ヤギ刺し(°▽°)

      2023/04/26

先日の沖縄は那覇での出来事。

前々から那覇に行くたびに思っていたのことなのですが、本島は素通りすることが多くなかなか機会に恵まれませんでした。

『ヤギ刺し』なるものを食す機会に…

嫌がる家族を連れてなかば強引に有名な某食堂へ。

かなり年期が入ったお店で様々な憶測が脳裏に浮かびましたがイザ突入!!

初めてお目にかかる『ヤギ刺し』を恐る恐る口に頬張り噛み締めると抜群の歯応えと旨味が広がり臭みもまったくなく、むしろ今まで食した肉刺し系で一番の美味でした~\(^o^)/

オリオンビールとの相性も抜群でした!!

食したことない方は機会がございましたら是非お試しあれ(^^)

image

立川南口まろ歯科クリニック
インプラント歯周病予防センター



まろ歯科クリニック:https://maro-dental.jp/

〒190-0022 東京都立川市錦町2-3-1
電話:042-512-8241

交通アクセス
電車でお越しの方:JR中央本線・青梅線・南武線 立川駅南口より徒歩5分

PAGE TOP