ビックリ!!サプライズ!!

      2023/04/26

毎日、よく降る雨で気持ちもどんより…してしまいますね…

でも、今日!私!嬉しい事があったんです!!

私が休憩室から診療室へ出ようとすると、「おめでとう!」と!

image

先生とスタッフの女の子がbirthdayケーキを用意してくれていたのです!(/▽\)♪
自分の誕生日が明日なのも忘れていて、先生がケーキをいつ用意してくれていたのかも全く気づかず!!本当に本当にビックリでした!
嬉し過ぎます!!☆☆☆

歳をとるだけの1年にせず内面も成長できるように努力していきたいと思います。
先生!いつもの名言で、ご指導宜しくお願いします!(^o^)/
ありがとうございました!

立川南口まろ歯科クリニック
インプラント歯周病予防センター



まろ歯科クリニック:https://maro-dental.jp/

〒190-0022 東京都立川市錦町2-3-1
電話:042-512-8241

交通アクセス
電車でお越しの方:JR中央本線・青梅線・南武線 立川駅南口より徒歩5分

PAGE TOP